今日の出来事・・・

TMRさんのアルバム♪

今日のタイトルは、「蒼い霹靂 -JOG edit-」です。
曲調が、とてもかっこいい素敵な曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
今日、私もととは、午前中に起きました☆
ちなみに、「7時35分」に起床しました♪(^^)
嬉しいです☆
起きてからは、もちろん、パソコンを触ったり、音楽を流していましたよ♪
パソコンでは、色々なサイトを見て、音楽では、西川様や由利様を流していました♪(^^*)
どちらも素敵です☆
ちなみに、「蒼い霹靂」と「トランス・トラップ」に、今はまっています♪
午後からは、パソコンを触ったり、お菓子を食べた後、昨日に引き続き、天気が良いので、お散歩に出かけていました♪
やはり、外は気持ちが良いです。(^^)
家に帰宅後は、TMRのPVを観たり、パソコンをしたりしていました♪
今日も午前に起床することができて良かったです☆

では、このへんで。(^^)/