今日の出来事・・・

TMR様のアルバム♪

今日のタイトルは、「BLACK OR WHITE?」です。
素敵な曲です♪(^^)
「黒と白」といえば、オセロ、パンダやシマウマですね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日も、私は、午前に起きました。
これで、3日連続午前に起床したことになります☆(^^)
そして、午前と午後は、私は、またいつものように、パソコンを触っていたり、音楽を流していたり、お散歩をしたりしていました♪
パソコンでは、色々なページを拝見していました☆
音楽は、TMR様やGARNET CROW様を中心に、色々なアーティストさんの曲を流していました♪(^^*)
やはり、音楽は素敵ですね☆(^^)
お散歩では、「もどかしい世界の上で」に登場する歌詞「ちっぽけな世界だからもう少し先まで歩いてみようか」というフレーズのように、今日、私もととは、バスターミナルまで歩いていました。
やはり、お散歩は良いですね♪(^^)
そして、帰宅後も、パソコンをしていました。
パソコンをしている途中、雪が降ってきて、「春なのに。。(><)」と思ってしまいました。
雪は、美しいけど冷たいもの、ですよね。(^^)

では、このへんで。(^^)/