今日の出来事・・・

めがね西川さん♪

今日のタイトルは、「HEART OF SWORD -夜明け前-」です。
夜明けらしい素敵な曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
ちなみに、今日も、私もととは、午前に起きました☆(^^)
午前は、やはり良いです♪
午前中は、もちろん、某●オや某ツタ●に出かけていました☆
某●オでは、DVDを返却し、東京アンダーグラウンドを購入しました♪
そして、某ツタ●では、茜丸こと菅崎茜さんの中古シングル曲を二枚買いました☆(^^*)
その後は、某コンビニエンスストアーで、リラックマのフェアがあると昨日、TVで放送されていたので、パンをたくさん買いこみ、某デパートに行ったりしました♪(^^)
そして、某デパートでは、知り合いの方に会いました☆
嬉しかったです♪(^^)
午後は、音楽を流していたり、めがね屋さんにめがねを直そうと行きました。
めがねに不都合な点が少しあったので、直しに行きました。
そして、店員さんとのトークがはずみました♪(^^)
とても楽しかったです♪
そして、めがねのフレーム変えました!(変えます!)
オレンジ色の素敵なフレームにしました☆(^^)
今日は一日楽しかったです。

では、このへんで。(^^)/