今日の出来事・・・

スーツ西川様♪

今日のタイトルは、「ignited-イグナイテッドー」です。
かっこいい曲です♪(^^)
西川様の爽やかなヴォイスが冴える素敵な曲だと思います☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日も、私は、午前中に起きました。
ちなみに、午前8時近くに起きました。(^^)
そして、新しいカラオケ屋さんが、3月12日という素敵な日にオープンしたらしいので、そこに行ってみることに昨日、決めていました。
そこのカラオケルームは、とても素晴らしい場所でした☆
なんと言っても、広い広い。
ちなみに、私は、久々に機種をDAMにして歌いました♪(^^)
DAMは、西川様のPVが多い宝庫(?)らしいので、「INVOKE」と「ignited-イグナイテッドー」は、PV付きにしました☆
やはり、パーマ西川様も素敵ですわ♪(^^)
TMR様のPV、楽しいですよね♪
そして、午後は、パソコンをしたり、音楽を流したり、漫画を読んだり、お昼寝旅行のたびに出かけたりと、まったりゆっくりと過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/