今日の出来事・・・

西川様♪

今日のタイトルは、「THUNDERBIRD」です。
4月から、私は、鳥のように違う街に「飛び立ち」ます☆(^^)
なので、旅立つときは、この曲がとても合っていると思いました♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日も、私は、午前中に起きました。(^^)
やはり、午前は良いです♪
そして、午前中は、パソコンを触ったり、音楽を流したり、喰いタンを観たり、コナンを観たり・・・
喰いタンは、一度観たことがあるもので、コナンのOPが未歩様の「謎」で、EDが宇徳さんの「光と影のロマン」でした♪(^^)
どちらも楽しい作品ですよね☆
午後は、パソコンを触っていたり、音楽を流したり、スクールランブルを観ていました♪(^^)
パソコンでは色々なページを見ていたり、音楽では、色々な曲を流していました♪
スクールランブル、恋のお話が多く楽しかったです♪(^^)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/