今日の出来事・・・

コウさま♪

今日のタイトルは、「ひと恋めぐり」です。
柴咲コウ様の素敵な美声が光る素敵な曲です♪
(^^)
話は変わって私の出来事・・・
今日も、私は、午前に起きました。(^^)
午前中は、パソコンを触ったり、音楽を流したり、喰いタンを観たりしました。
喰いタンの再放送、楽しいです☆(^^*)
そして、午後は、パソコンを触り、音楽を流したり、某ツタ●に行ったり、某飲食店に行ったりしました♪(^^)
やはり、パソコンと音楽は快楽です☆
某ツタ●では、今日は、コウちゃんこと柴咲コウさんの新曲のフライングゲット日なので、買いに行きました♪
そして、お知り合いの方に出会いました。
嬉しいです♪(^^)
車の中では、コウ様の新曲を流しました♪
やはり、素敵です☆
その後、途中で、某飲食店に入り、塩ラーメン(味付けたまご入り)を食べました♪(^^*)
とても、おいしかったです☆(^^)
そして、その後、某コンビニエンスストアーで、お菓子や飲料水を買い、家に帰宅しました。
家に帰宅後は、もちろん、コウ様の曲を流していました♪
やはり、「ひと恋めぐり」も「カラフルタクシー」も最高でした☆
もちろん、「ひと恋めぐり」のカラオケバージョンも。(^^)
今日も一日楽しかったです。

では、このへんで。(^^)/