今日の出来事・・・

コウちゃん♪

今日のタイトルは、「カラフルタクシー」です。
歌詞の中に色々な「色」が出てきて、素敵な曲です♪(^^)
今日は、柴咲コウさんの「ひと恋めぐり」の発売日ですね☆(^^*)
そして、本日3月28日は、松沢夏樹大先生様のお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵な漫画期待しています♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
今日も、私は、午前中に起きました。(^^)
そして、「喰いタン」の再放送を鑑賞していました☆
やはり、東山さんかっこいいです♪(^^*)
ちなみに、午後は、借りていたCDを返却し、家に帰宅後は、パソコンを触ったり、音楽を流したりなどなど、いつものような行動を取っていました。
ちなみに、久々に、北出菜奈さんを聴いたのですが、素敵でした♪(^^)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/