今日の出来事・・・

KOU SHIBASAKI様♪

今日のタイトルは、「分身」です。
素敵な曲です♪(^^)
「分身」できたら楽しそうと思った時期があった気がします☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日も、私は、午前中に起きました。(^^)
最近、午前8時ぐらいに起きている気がします☆
午前中、私は、パソコンを触ったり、音楽を流したり、コナンを観たり・・・
次回のコナンの再放送は、おじゃマンボウに関しての事件らしいです。
午後は、お昼寝をしていたり、パソコンを触ったり、音楽を流したり、シャナOVAを観ていたり、東京アンダーグラウンドを読んでいたり・・・
お昼寝旅行へIn the sky行っている間、また夢を見ました。
この頃、最近、夢を見ている気がします。
シャナOVAは、楽しかったですよ♪(^^)
もちろん、東京アンダーグラウンドも。
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/