今日の出来事・・・

林原めぐみ閣下様♪

今日のタイトルは、「Love gone」です。
素晴らしい曲です♪(^^)
さて今日は、アーティスト様の林原めぐみ閣下様と小松未歩様のお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日も、私は、午前中に起きました。
最近、午前に起きている気がします☆(^^)
午前中は、パソコンを触ったり、音楽を流していたり、コナンを観たり・・・と、いつもの日常でした。
午後も、パソコンを触ったり、音楽を流していました♪
ちなみに、今日は、めぐさんと未歩さんのお誕生日なので、お二方を中心に聴いていました♪(^^)
そして、私の今日の夕ご飯は、お寿司でした♪
トロがとろとろでおいしく、アナゴもおいしく、全部おいしかったです☆
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/