今日の出来事・・・

眞鍋かをり様♪

今日のタイトルは、「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」です。
アップテンポで、可愛いナンバーです♪(^^)
今日は、女優さんの眞鍋かをりさんと声優さんの新谷良子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
お二人のトーク、ものすごく好きです♪(^^*)
これからの活躍も期待しています☆
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、某●オと某ツタ●、某コンビニエンスストアー、某めがねショップ、某●ティ、某飲食店、某デパートに出かけていました。
某●オでは、東京アンダーグラウンドを買い、某ツタ●では、ZARDのゴールデンベストアルバムを買い、某めがねショップでは、オレンジ色のフレームの眼鏡をご購入し、某●ティでは、MDを買い、某飲食店では、海をみながらまったりとパフェをご賞味していました☆
そして、某デパートでは、色々な服を見ました。
また、知り合いに会いました♪
久々に会う中学生の頃の友人に出会いました♪(^^)
嬉しかったです☆
ちなみに、某デパートに行く前は、今日は天気がとても良いので、ドライブに出かけていました♪
海を見ながら、ドライブ、とても楽しいです♪
もちろんBGMは、ZARDで。
「負けないで」とても名曲です☆(^^)
家に帰宅後は、パソコンをしたり、お昼寝旅行に出かけたり・・・と、色々なことをしていました。
今日も一日楽しかったです。

では、このへんで。(^^)/