今日の出来事・・・

宇浦冴香さん♪

今日のタイトルは、「Sha la la-アヤカシNIGHT-」です。
稲葉さんのコーラスが入り、宇浦冴香さんの声と合っていて素敵な曲です♪
今日は、宇浦冴香さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからの活躍も期待しています♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日は、エイプリルフールですね。(^^)
私は、午前、パソコンを触っていたり音楽を流していたりしました♪
そして、午後は、某Tという場所や某デパートに行っていました。
某Tで、お金を入れたのに自販機からジュースが出ないという事件が発生しました。。(><)
「後ろの人は出たのにどうして・・・??」と考えていたのですが、家の人がお店の人を呼んできたので、無事にその事件は終了しました。(^^A)
その後は、車の中で「紅茶花伝」を飲みながら、某デパートへと向かいました。
某デパートに行く途中、昨日通った道を通りました。
懐かしい雰囲気が漂う素敵な場所でした☆(^^)
そして、数分後、某デパートに到着。
某デパートでは、お店の中を拝見したり、UFOキャッチャーをしたりしました☆
楽しかったのですが、疲れてしまいました。(^^A)
夜ご飯は、シチューとホテルパンでした☆
どちらもおいしかったですよ♪(^^)
シチューは、お野菜たくさん入っていましたし。
お野菜といえば、井上真央嬢や田村ゆかり嬢が飲んでいる紫の野菜ジュースを飲みました♪(^^)
とても美味です☆(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/