今日の出来事・・・

柴咲コウさま♪

今日のタイトルは、「風の果て」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
今日も、私は、午前中に起きました。(^^)
やはり、午前は良いです♪
起きてからは、喰いタンを観たり、コナンを観たり・・・
どちらも、「事件もの」なのに明るい作品ですよね☆(^^)
午後は、パソコンを触っていたり、音楽を流したり、TVを観たり・・・
パソコンでは、色々なページを観ていました♪
音楽では、牧野由依さんや椎名へきるさんを聴いていました☆
どちらも、素敵なアーティストさんですよね♪(^^*)
後は、TVを観ていたり、食器洗いをしていたり・・・
食器洗い、とても気持ちが良いです♪
やはり、綺麗になるのは嬉しいです☆(^^)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/