今日の出来事・・・

菜桜ちゃん♪

今日のタイトルは、「冬の国に生まれて」です。
私、冬の国出身です☆(^^)
今日は、声優さんのなおちゃんこと松井菜桜子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからの活躍も期待しています♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、喰いタンを観ていました。
喰いタン楽しいです♪(^^)
午後は、本を読んだり、音楽を流したり、パソコンをしていました。
東京アンダーグラウンド7巻楽しいです♪
そして、やはり、音楽は癒されます。(^^)
パソコンでは、色々なものを検索しました。
さて、お引越しの準備をそろそろ始めなくては・・・(^^A)
もちろん生き抜きも兼ねて。(^^)

では、このへんで。(^^)/