今日の出来事・・・

こぅ様♪

今日のタイトルは、「泪月-oboro-」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中、私は、コナンを観ていました♪
かにとクジラについてのお話でした☆(^^)
楽しかったです♪(^^*)
午後は、パソコンをしたり、音楽を流したり、お引越しの準備をしていたり・・・
パソコンでは、動画を観ていました♪
動画楽しいです☆(^^)
後、椎名へきるさんや菅崎茜さんやZARDさんを流していました♪
三組とも素敵なアーティスト様です☆(^^)
そして、お引越しの準備、だいたい出来ました。
もう一息という感じです。
あしたも頑張らなくては・・・(^^A)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/