今日の出来事・・・

へきさん♪

今日のタイトルは、「旅立ちの唄」です。
素敵な曲です♪(^^)
あした、私は、この場所を去ります。
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、パソコンを触っていたり、音楽を流していたりしました♪
音楽は、癒されますね。(^^)
午後は、パソコンを触っていたり、音楽を流していたり、私についての送別会、ミュージックステーションを観ながら、お引越しの準備をしていました。
送別会では、色々なおいしいものを食べることができて嬉しかったです♪
今までお世話になった方々、ありがとうございます。(^^)
そして、お引越しの準備疲れました。(^^A)
新生活、不安もありつつ楽しみもあります。
色々と大変と思いますが頑張りたいと思います☆(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/