今日の出来事・・・

MEGU様♪

今日のタイトルは、「はじまりはここから」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
今日から、某S市で、私の新しい生活がスタートします☆(^^*)
午前中は、某S市に着き、真っ先に女子寮に向かい、その後、某●オンでお買い物をしていました。
ちなみに、新生活のグッズを色々と買っていました☆(^^)
そして、午後は、電気屋さんに色々な電気器具を取り付けてもらいました。
スキャナーが復活したので、久々に絵をスキャンしてみよう!と考え中です。
プリンターも手元にありますし、最高ですよ☆(^^)
そして、私が住む女子寮には、カラオケが付いているのですよ。
何を歌ったのかというと・・・aikoさんや柴咲コウさんや175R、ポルノグラフティー倉木麻衣さん、松浦亜弥さんなどなど色々なアーティスト様の歌を歌いました♪(^^*)
楽しかったです☆(^^)
夕飯もおいしかったですし♪(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/