今日の出来事・・・

キンモクセイのカバーアルバム♪

今日のタイトルは、「チェリー」です。
人間は、愛されるごとに強くなるという気持ちを思わせる素敵な曲です♪(^^
ちなみに、今日、私は、キンモクセイのカバーアルバムを買いました☆(^^*
話は変わって私の出来事・・・
今日で、某S市生活三日目です。
まず、昨日の出来事をお話したいと思います。
昨日、午前にバスに乗って午後近くに街に着きました。
街では、色々とお買い物をしたり、某ゲームセンターで、QMAをしたり、カーレースをしたり、リラックマに出会ったりと、楽しい一日でした。
そして、QMAで全問正解が出たときは、とても嬉しかったです♪♪(^^)
キャラクターは、もちろんシャロンで。
あと、カーレースで、音楽が選べるなんてご存じなかったです。(^^A)
というわけで、どちらも楽しめました☆
その後は、某デパートでお買い物をしたり、バスで女子寮に帰宅したりなどなどして、帰宅後は、まったりしていました。(^^)
そして、今日は、生活用品やリラックマのグッズやキンモクセイのカバーアルバムを買うことができて嬉しかったです♪(^^*)
JRも、修学旅行以来に乗りましたし。
あしたは、始業式。
気合いを入れて頑張りたいと思います☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/