今日の出来事・・・

七つの海を渡る風のように♪

今日のタイトルは、「七つの海を渡る風のように」です。
某映画の主題歌、とても素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、堂本剛さんと上原あずみさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、バスに乗って、入学式会場のホテルまで向かいました。
そして、ホテルでは、色々なお食事をしました♪(^^)
洋ナシのタルトとカレーライスが特においしかったです♪(^^*)
そして、数分後・・・
傘が隣の人に当たったことがきっかけで、隣の人とお友達になりました。
私「す、すみません。。(><)」
相手「大丈夫だよ。(^^) ●さんって言うんだね? 今日から●●(下の名前)って呼ぶね☆」という感じで、お友達になっちゃいました♪(^^*)
そして、また数分後・・・
始業式が開始しました。
最初の演奏が素晴らしかったです♪(^^)
眠いのを我慢し、先生方のお話をじっくりと聞いていました。
そして、終了後・・・
お友達と色々なお話をしました☆
あしたは、携帯のアドレスを交換する予定です♪(^^*)
もう楽しみ楽しみ♪です☆(^^)
その後は、駅でお買い物をしたり、愛子様マロンクレープを食べたりしました☆(^^*)
もちろん、駅では、夕夏嬢&里菜りんのCDをフライングゲットしましたよ♪
さて、今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/