今日の出来事・・・

西川君♪

今日のタイトルは、「Albireo-アルビレオ-」です。
素敵な曲です♪(^^)
今日、私は、この曲のPVを鑑賞しました☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、学校に行きました。
さて、今日から新学期です☆
そして、私と同じ女子寮に住んでいるお方とお友達になりました。
とても嬉しい限りです☆(^^)
そして、色々とお話をしていると・・・
気が合う部分がたくさんあり、楽しかったです♪(^^*)
そして、数分後・・・
昨日友人になった方、出席番号が「か行」の方ともお話しました♪
携帯のアドレスも交換しましたよ☆(^^)
午後も、お話をしていました♪
昨日友人になった方とは、なぜか、某掲示板や某ドラ●ンボールについての話題について色々と語り合い、そして、盛り上がりました☆(^^)
あとは・・・「絵文字」についてもお話しました♪
帰宅後は、夕夏嬢&里菜りん、へきさんや西川様を聴いてまったりと過ごしていたり、夕ご飯を食べたり、家の人に連絡を取ったりしていました。
今日も一日楽しかったです。

では、このへんで。(^^)/