今日の出来事・・・

西川さま♪

今日のタイトルは、「Web of Night -English Version-」です。
西川様の英語が美しい素敵な曲です♪(^^)
やはり、夜はネットに限りますね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日は、学校は、午前中授業でした。(^^)
午前に、役割を決めたり、学校を探検したりしました。
役割では、お掃除当番の班長になりました。
委員長ではありません。(何
久々に「何」を使った気がします。(^^A)
そして、学校探検は、驚くような場所を拝見したりしました。
保健室が・・・これ以上は言えません。
そして、帰宅した午後は、お昼寝をしたり友人とメールをしたりしていました♪
メール楽しいですね☆
もちろん、お昼寝も最高ですよ。
その後は、女子寮で歓迎会があったので、歓迎会で、友人とお話をしながらおいしいご飯を頂きました。
やはり、女子寮のご飯最高です☆(^^)
今回は、デザートもでましたし♪(^^*)
そして、女子寮にアイスが売っていたり、カラオケがあったりすることを友人に教えてあげました☆
「良い情報を聞いた」と友人は、仰っていました。(^^)
私も、人が喜ぶのを見るのが、実は好きなので嬉しいです♪
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/