今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「WHITE BREATH」です。
素敵な曲です♪(^^)
「白い息」という意味ですよね☆(^^*)
午前中から午後にかけては、学校に行っていました♪
デッサンの授業、先生が格好良い先生でした☆(^^*)
ちなみに、何を描いたのかというと・・・三角錐の真ん中に刺さっている四角という感じの図形(?)を描きました。
次回も頑張らなくては・・・(^^A)
そして、お昼休みの購買は、やはり人が多かったです。(^^A)
私は、クリームドーナツを買って教室に戻りました。
ちなみに、午後は、好きな絵を描いていました。
三枚も描いてしまいました・・・(^^A)
みんな絵お上手すぎです。。(><)
帰宅は、タクシーで帰宅しました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/