今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「LEVEL 4」です。
素敵な曲です♪(^^)
「欲望のレベル」、上げたいです。(^^A)
話は変わって私の出来事・・・
今日は、お休みです。
私は、トテツモナイことをしてしまいました!!
ちなみに、10時近くまで寝ていて、女子寮の朝食の時間に間に合わなく、朝マックを食べたという事実です。
でも、エビバーガーおいしかったから良いです♪(^^)(ぉ
その後は、某コンビニエンスストアーでお菓子を買いました☆
ちなみに、課題で使うA4ファイルが売っていなく(スーパーにも行きました)、その日はA4ファイルを買わず帰宅してしまいました。。(涙
あしたこそは!!
ちなみに、あしたダイソーに行く予定です☆(^^)
もちろん、無かったら、駅まで行く覚悟で。
ここを拝見しているマイミクさん、良い文房具店があれば教えてください。(ぁ
というわけで、一日もゆっくりと過ごしたわけです。

では、このへんで。(^^)/