今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「WILD RUSH」です。
素敵な曲です☆(^^)
「WILD」と名の付く曲は、名曲が多い気がします♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、某ショップで、A4クリアファイル5冊を購入しました。
手に入れた満足感、とても最高です♪(^^)
その後は、女子寮に帰宅しました。
ちなみに、今日も、朝食の時間に遅れ、朝マックをしたわけです。
もう一つのエビバーガー、おいしゅうございました。(^^)
午後、私は、お洗濯をしたり、布団を直したりしていました。
最近、お洗濯が楽しくなってきています♪(^^*)
やはり、綺麗になると気持ちが良いですね☆
夕食は、いつものようにおいしく頂きました☆
今日も一日ゆっくり過ごしました。

では、このへんで。(^^)/