今日の出来事・・・

西川貴教さま♪

今日のタイトルは、「緋の砂」です。
素敵な曲です♪(^^)
やはり、TMR様最高です☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、学校に行っていました。
今日は、女の先生が来られました。(^^)
そして、絵の具の色について学んだり、ポスターを見て先生のお話を聞いたりしました。
ポスター、とても素晴らしかったです☆(^^)
そして、午後も、先生のお話を聞きました。
アンケートも取った気がします。
私は、「好きなアーティスト」の部分をたくさん埋めました。(^^A)
ちなみに、アーティスト5組を埋めました。
他にも書きたかったのですが、5組に留めました。
今日、私は、カラフルタクシーではなく、スクールバスで帰宅しました。
(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/