今日の出来事・・・

水樹奈々様♪

今日のタイトルは、「SECRET AMBITION」です。
とても格好良い曲です♪(^^)
今日は、水樹奈々さんの新曲のフライングゲット日ですね☆(^^*)
もちろん、私は、買いました☆
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、学校で先生のお話を聞いていました。
その後は、「バイクを描く」ということで、先生に「本屋さんに行って資料見つけてきて」と言われたので、友人と本屋さんに行くことになりました。
もちろん、クラスの人全員で行きましたよ。
そして、数分後・・・
本屋さん到着しました。(^^)
バイクの資料発見☆(友人が)ということで、GET☆して学校に戻りました。
途中で迷子になりましたが、某ドラ●もんのお話や色々なお話をしながら無事、学校に到着しました☆
そして、午後は、色について色々お勉強をしました。
「色」、何色もありますよね。(^^A)
私は、何色もある色えんぴつを、持っていた気がします。
学校終了後は、奈々様の新曲を購入するために、駅の某ショップまで行きました♪(^^*)
無事、フライングゲットすることができました♪(^^)
嬉しいです☆(^^*)
女子寮に帰宅後は、もちろん、奈々様を聴いていました♪
やはり、奈々様美声です♪(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/