今日の出来事・・・

奈々P様♪

今日のタイトルは、「Heart-shaped chant」です。
ゆっくりとした曲調の奈々さん曲も素敵です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中の授業は、デザイン基礎について学びました。
ちなみに、「ねずみ」についての絵を描きました。
ねずみ、色々なねずみを描きました。
「有名なねずみ」は、NGらしいです。
もちろん、私は、オリジナル(?)な「ねずみ」を描きました☆(^^*)
そして、午後は、絵本製作をしました。
ちなみに、「しりとり絵本」を作成しました。
・・・いよいよ松本いよ、私の番が着ました。
なんと、「ら行」がきました。
一番後ろの文字が「る」でしたので、私は、「ルーレット」と回答しました☆
そして、数分後・・・
「絵本」完成しました♪(^^)
とても、嬉しいです☆(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/