今日の出来事・・・

奈々CHAN♪

今日のタイトルは、「Level Hi!」です。
アップテンポで素敵な曲です♪(^^)
奈々さんらしい曲な気がします☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、T先生の授業でした。
内容は、無いよう当然のことながら絵を描くことです。
紙を切ったりしました。
途中、わからない部分もありましたが、友人に聞きながら作業を進めていきました。
その次は、また、「自己紹介イラスト」を描きました。
やはり、みんな上手すぎです。。(><)
午後は、「コミックイラスト」について学びました。
「昔のアニメや漫画」のことが登場したりもして、楽しい授業でした♪(^^*
そして、私は、眠くなりそうになっていました。(^^A)
でも、起きていました☆
あしたは、デッサンの授業でした気がします。

では、このへんで。(^^)/