今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「KOIBUMI」です。
めぐ様のラップが格好良い素敵な曲です♪(^^)
ちなみに、今日は、めぐ様のアルバムのフライングゲット日ですね☆(^^*)
私は、あしたの発売日に購入する予定です♪
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、デッサンをしていました。
王子というあだ名の先生に教えてもらいながら作業を進めていきました。
三角形の中に入っている形の部分が特に難しいです。。(><)
午後は、担任の先生の授業でした。
内容は、無いわけではございません。(何
ファイルに自分が集めた資料を入れたり、色を付けたりして、作品完成に近づけていきました。
後は、女子寮でまったりと作品を完成させようと密かに考えています☆
もちろん、息抜きも兼ねて。(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/