今日の出来事・・・

meguさま♪

今日のタイトルは、「www.co.jp」です。
この曲は、めぐさんが「電車男」をイメージをして書いた曲らしいです☆
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
今日は、めぐさんこと林原めぐみさんのアルバムの発売日☆ということで、某青い袋のお店でめぐさんCDをGET☆しました♪(^^*)
ちなみに、リラックマグッズやハヤテのごとく!最新刊も☆
お昼は、某マク●ナルドで、昼マッ●(?)をしていました。
メニューは、エビバーガーで。(^^)
最近、エビバーガーにはまっている気がします☆(^^*)
午後は、めぐさんを聴いていました♪
「BL トライアングル」という曲にはまるかもしれません♪
そして、「KOIBUMI」やはり素敵☆
めぐさんラップ最高ですわ♪(^^)
そして、めぐさん鑑賞後は、お昼寝したりお洗濯をしたりと充実した一日でした。
さて、今日は、タクシー無し、地図有りで帰宅した もととでした。
やはり、「地図有り」は良いことです♪(^^)

では、このへんで。(^^)/