今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「BLトライアングル」です。
めぐさんの穏やかな美声が素敵な曲です♪(^^)
「三角関係」、少女漫画でよくあるパターンですよね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、ハヤテのごとく!を鑑賞後、近くの某スーパーマーケットに出かけていました。
そして、某スーパーマーケットでは、食料を買いました♪(^^)
ヨーグルトやアイス、ジュースなどなど色々買いました☆
そして、午後。
家に帰宅後は、お洗濯をしていました。
最近、お洗濯が楽しくなってきている今日この頃。
そして、洗濯機を回している間、漫画「ハヤテのごとく!」を読んでいました。
今回(11巻)は、「温泉」についてのお話が多い気がします。
その後は、鶏の照り焼きをおいしくいただきました☆(^^)
まさかモノリス、鶏の照り焼きが出るとは思っていなかったので、とても嬉しかったです♪(^^*)
ちなみに、丁度食べたかったところでした☆(^^)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/