今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Give a reason 〜Ballade Version〜」です。
バラードな「Give a reason」も素敵です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中、バスがいつもと違う方向に驚いたのですが、無事に学校に着くことができて良かったです☆(^^)
学校では、友人と色々なトークで盛り上がりました♪
「フランクフルートと目玉焼きには、何をかけるか」というような内容が一番楽しかった気がします♪(^^*)
ちなみに、私は、どちらも塩・こしょう派です☆(^^)
午前の授業は、「自分」というお題をテーマに、絵を描いていました。
午後の授業は、「絵本を作成する」という内容でした。
後、「色」についても学びました。
「絵本作成」も「色」を学ぶことも、どちらも楽しいです♪(^^)
やはり、みんなお上手です☆
学校帰り、某コンビニエンスストアーでピルクルカフェオーレを買い、お届け者が来るらしいのでお金を下ろし、家に帰宅しました。
そして、家に帰宅後は、めぐさんを聴いたり、ハヤテのごとく!を読んでいました。
癒しの時間、とても必要です☆(^^)

では、このへんで。(^^)/