今日の出来事・・・

柴咲コウCHAN♪

今日のタイトルは、「regret」です。
「後悔」という意味です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、バイクが載っているものを印刷し、その上をなぞるという作業をしました。
バイク、難しそうです。。(><)
細かいところまで描かなくては・・・(^^A)
午後は、英語の授業がありました。
英語、久々にした気がします。
「英語」が付いている商品の内容を答えていきました。
班の人と案を出し合いながら、作業を進めていきました。
ちなみに、「ペプシコーラの由来は、ペプシンで、ペプシンは薬ですよね? 保健で習った気がします。」というようなこと(その他)を当てられたので答えました。
答えを言い損ねた部分もありますけど。(^^A)
そして、学校帰りに、柴咲コウさんのアルバムをGET☆しました♪
ちなみに、今日は、コウ様のアルバムのフライングゲット日ですね☆(^^*)
もちろん、私は買いましたよ♪
女子寮に帰宅後は、コウ様を聴いていました♪(^^)
「影」のカップリング曲、やはり最高でした☆
あと、CDTVで放送されていた「サカナカナ」も素敵です♪(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/