今日の出来事・・・

KOUさま♪

今日のタイトルは、「サカナカナ」です。
素敵な曲です♪(^^)
私の中では、海で魚が優雅に泳いでいるイメージがあります☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、「ねずみ」をテーマに色々な絵を描きました。
ちなみに、キャラクターなねずみ(?)を描きました☆(^^)
お昼休み、クリームパン復活していて嬉しかったです♪
午後は、「絵本」を作成しました。
ページが何枚もいきましたが、無事に完成(?)することができました。
(^^A
女子寮に帰宅後は、音楽を聴いて癒されていました☆
ちなみに、柴咲コウさんや林原めぐみさんを聴いていました♪(^^)
どちらも美声で素敵です☆(^^*)
夕ご飯は、おいしく頂きましたよ☆
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/