今日の出来事・・・

kou sama♪

今日のタイトルは、「-toi toi-」です。
柴咲コウさんの問いかけるワードが素敵です♪(^^)
良い作詞をなさっています☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、定規を使って線を引くという作業をしました。
難しい部分は、先生に教えてもらいながら作業を進めていきました。
午後は、コミックイラストについて色々と学びました。
ちなみに、「男性」と「女性」についての絵を描きました。
途中で、リアルな絵も描きました。
コミックイラスト、楽しいです♪(^^)
先生にアドバイスをもらいながら、こちらも作業を進めていきました。
今日は、友人と「アナゴさん」について語った気がします☆
ちなみに、「アナゴさん」の話題を持ってきたのは、私だったりします。
女子寮に帰宅後は、課題をし、夕ご飯をおいしく頂きました☆
「青りんごゼリー」、給食以来に食べました♪(^^)
給食に出た青りんごゼリーと全く一緒の入れ物(中身も)と同じでした☆
おいしかったです♪
もちろん、主食やおかずも美味でしたよ☆(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/