今日の出来事・・・

こぅCHAN♪

今日のタイトルは、「甘いさきくさ。」です。
素敵な曲です♪(^^)
甘いといえば、私は、チョコレートを連想します☆(^^*)
甘くておいしいですよね♪
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、デッサンの授業がありました。
わからない部分は、王子と呼ばれている先生に教えてもらいながら作業を進めていきました。
前よりは、よくなっているはずです。(^^A)
午後は、課題(クリアファイルにイラストが貼ってあるもの)を発表しました。
発表のとき、とても緊張しました。(^^A)
「私は、パソコンに乗ってあるイラストを印刷して切ってきました。」というような感じで発表を進めていきました。
それにしても、相変わらず、みんなお上手です☆
女子寮に帰宅後は、音楽を聴き、某TV番組を鑑賞し、夕ご飯をおいしく頂きました。(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/