今日の出来事・・・

KOUchan♪

今日のタイトルは、「うさぎ」です。
素敵な曲です♪(^^)
ちなみに、私は、動物の中では「うさぎ」が一番好きです☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、某動画を観ていたり、お昼ご飯を購入しようと思い、某コンビニエンスストアーへ。
最初は、某番組の影響で、久々に「チョココロネ」がご賞味したくなり、「チョココロネ」を買おうと思いましたが無かったので、サンドイッチを購入しました。
ちなみに、サンドイッチも食べたかったりしました♪(^^)
ピルクルも買いましたよ☆
やはり、「食」は大事ですね☆
そして、午後は、買ってきたサンドイッチを食べ、カフェオーレを飲みました。
この組み合わせ、メイビー最高です☆
その後は、某動画鑑賞や音楽鑑賞へ。
音楽を聴き、6時ぐらいの時間帯に食事をしようと思い1階へ。
途中で、学校が同じ人とお会いしました☆
嬉しかったです♪(^^*)
ご飯、おいしくご賞味しました☆
さて、課題しましょう♪
もちろん、息抜きも兼ねて☆(^^)

では、このへんで。(^^)/