今日の出来事・・・

こうCHAN♪

今日のタイトルは、「カレンダー」です。
素敵な曲です♪(^^)
カレンダーを見るたびに、「一日一日を大事にしよう。」と思っています☆
話は変わった私の出来事・・・
午前中は、某コンビニエンスストアーへ。
そして、食料購入しました♪(^^*)
家に帰宅後は、お昼ご飯ご賞味&お菓子ご賞味タイム☆
どちらもおいしかったですよ♪(^^)
抹茶チロルチョコが美味でした♪
そういえば、実里りんこと茅原実里さんの日記にもチロルチョコのことが描かれた記事がありましたね☆
嬉しいです♪(^^)
午後は、パソコンで某動画を鑑賞し、いとこのおじさんが「食事に連れて行ってあげるよ。」と言っていましたので、今日、私は、外食しました。
(^^)
ちなみに、地下鉄の乗り方も教えてもらいましたよ♪
フランス料理もおいしかったですし☆(^^*)
おじさん「一人で地下鉄行けたら、ご褒美に好きなもの買ってあげるよ。」と言われたので、人に聞かず自分の足で某所へ向かいました。
そして、ipodを買ってもらいました☆
ずっと欲しかったので嬉しかったです♪(^^)
おじさん、感謝しています!!
その後は、フランス料理をおいしく頂き、女子寮に帰宅後は、ipodに曲を取り込んでいました♪(^^*)
今日は、メイビー最高な日々でした☆

では、このへんで。(^^)/