今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「旋律」です。
奏でる美しさ、素敵です♪(^^)
この曲のコーラスに、meg rockさんも参加なさっていますね☆
この二人(林原めぐ様&meg rock様)は、いつかコラボレーションすると思っていました♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、昨日購入してもらったipodを聴いていました♪(^^)
素敵な曲たくさんあって聴くのが、とても楽しいです☆(^^*)
午後は、某コンビニエンスストアーに行ったり、ipodを聴いていたり、お洗濯をしたりと色々なことをしていました。
コンビニエンスストアーでは、「チョココロネ」ではないのですが、パンの中にウィンナーが入った「チョココロネ」に近いものを購入しました♪
後は、ピルクルやアイスやパン等の食料を買いました☆(^^)

では、このへんで。(^^)/