今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「trust you」です。
もうひとつのバージョンの「trust you」も素敵です♪(^^)
今日から5月、気合いを入れてできる限り頑張りたいと思います☆
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、バイクの絵を描いていました。
わからない部分を、先生に教えてもらいながら作業を進めていきました。
午後は、英語の授業がありました。
英語や色について学びました。
途中で「アッシュ」という単語が出てきて、私は、即座に某アーティストを思い出しました。(^^)
帰りにあしたと明後日のパンを買い、女子寮に帰宅しました。
女子寮に帰宅後は、ipodを使用していたり、お洗濯をしていました。
ちなみに、ipodで曲をたくさん取り込んでいたりしていました♪(^^*)
今日は、友人と今まで以上に盛り上がった気がします☆

では、このへんで。(^^)/