今日の出来事・・・

菜奈様♪

今日のタイトルは、「希望のカケラ」です。 
あかるくて素敵な曲です♪(^^)
今日は、北出菜奈さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも素敵な曲歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、ねずみをテーマに絵を描きました。
ねずみ、自分なりに工夫してみました☆
午後は、絵本製作の授業がありました。
自分のイニシャルを使い、絵を完成させていくDream×Dreamという作業をしました。
みんなの絵本、相変わらずすごいです☆(^^)
その後、時間が余ったので、色々な絵を描いていました。
後は、友人と大勢でたくさんお話したり、友人とお題を出しながら絵を描いていました♪(^^)
楽しかったです♪(^^*)
今日も一日盛り上がりました☆

では、このへんで。(^^)/