今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「七つの海を渡る風のように(RINA'S vocalless version)」です♪(^^)
ちなみに、このバージョンの曲も好きなのですが、私は、二人が歌っているバージョンが特に好きです♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日、私もととは、目覚ましよりも早く起きてしまいました。(^^A)
・・・こういう感じのフレーズの曲がありましたね♪
午前中は、朝食を取り、駅まで行き、コナンの映画を鑑賞しました☆
やはり、ゴールデンウィーク中では人多いです。
それでも、私は、自分で言うのも何ですが頑張って並びました☆(^^)
映画のため、映画のため・・・
数分後。
ジュースとポップコーンを買い、いすに座って待っていました。
そして、また数分後。
始まりました♪(^^)
やはり、園子様素晴らしいですわ♪
もちろん、灰原さんも。(^^)
そして、この映画に欠かせないコナンくんも☆
蘭ちゃん&園子様コンビ素晴らしかったです!!
最初の、佐藤刑事と高木刑事が登場するシーンも衝撃的でなかなか・・・
全部素晴らしかったです☆(*^^*)
そして、女子寮帰宅前には、某コンビニエンスストアーで、ピルクルやクレープやパンを買って女子寮に帰宅しました。
やはり、お買い物楽しいですよ♪(^^)
今日も一日楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/