今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「夢みたあとで-lightin' grooves True meaning of love mix-」です。
こちらの「夢みたあとで」も素敵な曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中から午後にかけては、熱っぽいので寝ていました。(−−)zzZ
最近、インフルエンザが流行っているみたいですよね。
私の学校でも、お風邪でお休みしている人がいます。
そして、話を戻しますが、午後に目が覚め、だいぶ良くなりました☆(^^)
起きて数分後は、某コンビニエンスストアーで、ピルクル等の品物を購入し、女子寮に帰宅しました。
家に帰宅後は、もちろん夕ご飯を食べ、風邪薬を飲みました。
午前よりは、だいぶ良くなって良かったと思います☆(^^)
ちなみに、ipodで、曲も聴きましたよ♪
アルバム曲をリピートされることが多い気がしました☆

では、このへんで。(^^)/