今日の出来事・・・

nakagawa shokoさん♪

今日のタイトルは、「Brilliant Dream」です。
とても明るい素敵な曲です♪(^^)
今日は、高山みなみさんと中川翔子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからの活躍も楽しみにしています♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、ipodで音楽を聴いていました♪
やはり、音楽は素晴らしいです♪(^^)
午後も、ipodで音楽を聴いていたりしました☆
その後は、某動画を鑑賞したり、某コンビニエンスストアーに行ったりと色々なことをしていました。
どちらも楽しかったですよ♪(^^)
ちなみに、某コンビニエンスストアーでは、お菓子を買いました☆
女子寮帰宅後は、お菓子をご賞味していました。
おいしかったです♪(^^)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/