今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「永遠の想い」です。
素敵な曲です♪(^^)
いつまでも素敵な人を想っていることが大事ですよね☆(^^*)
もちろん、真実ことも必要だと思います。
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、ipodで音楽を聴いていました♪(^^)
その後は、いつも見慣れない(あまり着ないような)服を着てもう一度始まる いつだって戻れる出かけていました♪
行き先は、某コンビニエンスストアーで、ピルクルカフェオーレ、パン等の食品を購入していました♪
こちら(某S市)に来てから、コンビニに行く回数が、地元にいたときよりも増えている気がします。
午後は、もちろん、買ってきたものをご賞味したり、某動画を鑑賞していたりしましたよ☆(^^)
今日で、ゴールデンウィーク最後ですね。
皆様は、楽しいGWを過ごすことができましたか?(^^)
私は、風邪を引いた日もありましたが楽しい日々を過ごすことができましたよ☆

では、このへんで。(^^)/