今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ウンディーネ」です。
牧野由依さんの美しい歌声が素敵な曲です♪(^^)
とても癒されます。(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、模造紙で仕上がっていないものを仕上げました☆
来週は、いよいよ松本伊代発表らしいです。
午後は、絵本製作に取り掛かりました。
絵本製作の前半は、絵本を完成させ、後半は、発表に入りました。
発表、とても緊張しました。(><)
ちなみに、動物を登場させた絵本を作成しました☆(^^)
先生のアドバイス、とても嬉しかったです♪(^^*)
女子寮に帰宅前は、ローソン二店舗をはしごし、やっと安心宇宙旅行リラックマのシールが集まりました☆(^^)
嬉しいです♪
あした、商品を取りに行こうと思っています☆
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/