今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「アムリタ」です。
サビの部分、ものすごく好きです♪(^^)
牧野由依さん素敵です☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、バイクの絵を描きました。
先生にアドバイスをもらいながら、作業を進めていきました。
午後は、英語の授業がありました。
ちなみに、私は、自己紹介の文を10個作成するところを特に気合いを入れました☆(^^)
まず最初は、「私は、●●です。」という文から始めます。
それから、ずっと、自分の好きなものや好きなこと・・・などなど色々書きました。
女子寮帰宅前は、最初に行った某コンビニエンスストアーには、リラックマのバッグが無かったので、次の某コンビニエンスストアーに行きました。
そして、ありました!!
嬉しいです♪(^^)
女子寮帰宅後は、ipodを聴きながら、いつの間にか寝ていました。(−−)zzZ
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/