今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「幸せのため息」です。
素敵な曲です♪(^^)
幸せは、努力が必要だと思います☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、ねずみをテーマに絵を描きました。
難しい部分を、先生に教えてもらいながら作業をしました。
午後は、「ディズニーアート展」に学校のみんなで見学に行きました。
アリスの絵、やはり素敵です♪(^^)
ピンクとオレンジ色が使われている絵も素敵でした☆
あとは、大きいスクリーンで映像を観たり、ディズニーに登場する冠を作成したり、友人から色々な味のキャラメルをもらったりと、楽しかった一日でした☆
男の子ともお話しましたし♪(^^*)
クラスの人とアドレス交換もしちゃいました☆
女子寮に帰宅後は、ipodで音楽を聴いたあと、桜を見ながらジンギスカンパーティーをしたり、新しい友人ができ、お話をしたりと夜なのでものすごく盛り上がりました☆(^^)
その後は、知り合いの人と写真を撮ったり(撮ってもらったり)しました☆
久々に会う人なので、会うことができて嬉しかったです♪(^^)
今日一日本当に幸せでした。

では、このへんで。(^^)/