今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ユメノツバサ」です。
素敵な曲です♪(^^)
最近、牧野由依さんを聴いている気がします☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、絵本製作がありました。
仕掛けを色々と作成してみました♪(^^)
午後は、コミックデザインをしました。
色々な女性や男性の体の絵を描いていきました。
途中、先生や友人に難しい部分を聞きながら、作業を進めていきました。
女子寮に帰宅後は、お洗濯をしたり、某動画を観たり、ipodで音楽を聴いていて、そのまま寝てしまいました。(−−)zzZ
起床後は、もちろん、夕ご飯をおいしく頂きましたよ♪(^^)
さて、あしたは学校で1年生歓迎会。
楽しんできますね♪(^^)

では、このへんで。(^^)/