今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「フレンド〜いつまでも忘れない〜」です。
お友達の大切さを、改めて知った今日この頃。
やはり、友人は大切にすべきですよ☆(^^)
上記のタイトルの曲は、友人のことを色々と思い出すことができる素敵な曲です♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日は、一年生歓迎会でしたので、授業がありませんでした。
午前中は、バスと地下鉄に乗り、目的地まで行きました。
色々な人に聞きながら行くことができました☆
嬉しいです♪(^^)
そして、友人発見☆
その後は、ジンギスカンや野菜、ウインナーを焼いていました♪(^^)
どれも、大勢で食べるので、いつもよりおいしく感じました☆
数分後は、友人と色々と会話したり、お祭りのような屋台が並んでいたので、チョコバナナやフルーツキャンディー(私は、洋ナシをチョイス☆)、タイヤキ(クリーム味をGET☆)を食べたりしました☆
おいしいです♪(^^)
ちなみに、みんなで会話をしている途中、私は、「どんだけ〜♪」と言った回数が友人よりも多かった気がします。(^^A)(ぁ
その後は、同じ女子寮に住んでいる友人と帰宅しました。
帰りも、色々な人に道を聞きながら歩いていきました。
今日一日盛り上がった気がします。
そして、私は、いつも以上に夢のハイテンションな気がしました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/