今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「an Endless tale」です。
和田さんとAiMさんのデュエット、とても素敵です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、某コンビニエンスストアーに出かけていました。
そして、ピルクル、のど飴 等を買い、女子寮に帰宅しました。
帰宅後は、もちろん、昼食を取っていました☆(^^)
お菓子も食べたのですが、やはり、どちらもおいしいです♪(^^*)
そして、午後は、某動画鑑賞。
癒されます。(^^)
私が、ずーっとUPして欲しかった動画もUPされていて、嬉しかったです♪
後で、続きを鑑賞しようと思っています☆
ちなみに、動画鑑賞後は、お洗濯をしていたり、寝ていたりしましたよ。
(−−)zzZ
そして、いつも通り、夕ご飯をおいしく頂きました♪(^^)
ゆっくり過ごした一日でした。

では、このへんで。(^^)/